スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ外壁塗装は痛烈にDISっといたほうがいい 2013年1月重賞はこれで勝てる?! ~馬番と...



2013年も競馬が始まりました。爆弾低気圧の影響で、順延されるなど、荒れ模様満載の1月競馬になりました。

荒れる競馬を制するためには、まずは歴史を振り返ることから。
このレポートは、毎月の重賞レース毎に、ここ10年分のデータを纏めて、無料レポート配信しています。

例年、1月競馬は12月のG1レースで掲示板を賑わすメンバーが顔を出してくるケースも多く、軸にしやすかったのですが、今年は傾向が異なるようで、荒れるレースに拍車を掛けている原因の一つになっているのかも知れません。

とは言え、春のG1レースに向けて賞金加算したいメンバーが多く出走してきますから、熱くなるのと同時に、過去のデータをチェックしておきたい。

連対率、3着内率も人気毎に一覧表にしてあり、複勝、3連複で
勝負する方にも、予想データとして、使いやすくなっていると好評を頂いております。

過去のデータを調べるのが面倒!そんなあなたに最適なデータに
なっていますので、手にとってチェックしてみてください。 


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


Maki式・ネイティブ英語ボイストレーニング

地域からお近くの外壁塗装専門家と店舗が見つかる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。